・
『あなたの旅館の《強み》は何ですか?』
・
と聞かれて
直ぐに答えられる
旅館オーナー様は
少ないのではないでしょうか
自分の旅館のことを
わかっているようで
よくわかっていない
その気持ち良くわかります
上手くいっている旅館
つまり
人が集まる旅館と
そうでない旅館
の違いは何でしょうか?
それは
『その旅館に泊まりたい』
と思わせる《魅力》が
その旅館に有るか無いかです
では《魅力》とは何でしょうか?
魅力とは
『お客様を喜ばせるもの』
数ある旅館の中から
なぜその旅館にまた泊まりたくなったのか
【人は“感情”の生き物です】
『感情を揺さぶられた』
ことに対して
本能的にその感情を
また体験したくなります
『楽しかった』
『感動した』
『嬉しかった』
『気持ち良かった』
『幸せを感じた』
そんな気持ちにさせる
この感情に響く何かがあれば
また泊まりたいと思います
リピート客の多い旅館は
この
『お客様を喜ばせるもの』
があります
つまりそれが
《強み》になります
《強み》のある旅館は
他の旅館に比べて
活気があります
《強み》をアピールしている
旅館もあれば
アピールしなくても
《強み》が出ている旅館もあります
お客様はWEBサイトで旅館を選ぶ時
何を基準に選ぶのか?
お客様の立場になって
自分の旅館の魅力【強み】を
再度考えてみましょう!
同じ建築士、設計士でも 『オーナー様の要望』 『限られた予算の中で検討』 『既存建物の構造による制限』 『複雑な建物の条件』 『建築基準法、消防法、旅館業法 “クリアにして” そのため、 旅館の改修リフォームを 【専門にした】 【数多く経験のある】 建築士、設計士の方が、 仕事はスムーズ です。
|
|
|
||
通常「初回プラン作成」
は『有料』ですが
今の世情を配慮し【期間限定】で
『無料』でご提案しております
対応できる件数に
限りがありますので
ご了承ください
お問合せの前にお読み下さい
・
長野県から各地に伺います!
・
お気軽にお問合せください!
・