旅館・宿・温泉宿・温泉旅館・民宿・ホテルのリノベーション、リフォーム、リニューアル、改修、改装、新築の旅館デザイン設計を得意とする⦅長野県⦆の建築設計事務所です

旅館設計専門
アトリエ15

 ご相談無料 午前9時~午後5時まで

 0265-98-6775 メールお問合せ

(お問合せの前にお読み下さい) 

旅館設計・旅館リノベーション
設計専門一級建築士事務所

旅館改修『お悩み・困った・Q&A』総合メニューのページへ

旅館改修《検索キーワード》一覧メニュー

旅館『第一印象・雰囲気』改善アドバイス業務のページへ

こんな嫌な思いをされたこと

ありませんか?

嫌な思いイメージ

過去の旅館改修工事において

次のような

嫌な思い》や《経験》を

されたことありませんか?








相 談・提 案

✅ リフォームの相談をしたが相手にして
  もらえなかった。

✅ 予算を伝えていたのに予算を無視した
  過剰な提案をされてしまった。

✅ こちらの要望がほとんど反映された
  計画になっていない。

✅ リフォームでお願いしたのに
  建て替えを提案されてしまった。

✅ 問合せをしたのに反応がない


設 計・見 積

✅ 要望を伝えたのに要望を無視しされて
  しまった。

✅ 動線計画が悪く使い勝手が悪くなって
  しまった。



工 事

✅ 現場で少し変更したいところがあった
  が『無理です』『増額になります』
  と言われてしまった。

✅ 大工さんに要望を伝えたが、
  要望通りにならなかった。

✅ 工期をはじめから伝えていたのに
  大幅に遅れてしまった。

✅ 工事中デザイナーが大きな変更を掛け
  増額を請求されてしまった。

✅ 工事完了後、身に覚えのない増額
  請求をされてしまった。

*******************************************

過去の旅館改修工事において

このような《嫌な思い》や《経験》を

されたことがあるかと思います。

?

それでは?

どうしてこのようなことが

起こるのでしょうか?

矢印

それは、

設計や工事をする側が

オーナー様の立場になって

考えていない

自分本位で考えている方が多い

ことが原因です。

矢印

弊社のポリシーは

オーナー様の意見・要望に

真摯に耳を傾けることです。

オーナー様側の立場で考え

行動しています。

そのため

オーナー様に

嫌な思いをさせることが

ほとんどありません。

*******************************************

オーナー様と一緒に創る旅館イメージ

まずは、お気軽にお問合せください!

矢印

通常「初回プラン作成」

有料』ですが

今の世情を配慮し期間限定】

『無料』でご提案しております

対応できる件数に

限りがありますので

ご了承ください

矢印


お問合せはこちらから

お問合せの前にお読み下さい


資料請求はこちらから


旅館リフォームオンライン無料相談バーナー


旅館改修工事でトラブルにならないために

旅館雰囲気改善アドバイス業務やってます!

こちらからどうぞ外部サイトにリンクします。

Last updated 2021-12-04